【女子だけ限定3名空きあり】肉とワインを楽しむ会の設え(概要)について2

こんばんは。
 
事務局です。
 
11月22日いい日になった?
 
次は、11月29日でしょ!
 
また大切なことを書き忘れていました。
 
『またかよ!?』
 
はい!すみません!
 
人間誰でもミスはする!
 
大切なのは、そこからのリカバリーをどうするかよね(笑)
 
社会人としての知識と教養の向上を図るのも、このサークルの活動目的の一つなんですよ~
 
知ってました?(笑)
 
 
さて、「設え」概要のお知らせです。
 
設え(読み方=しつらえ)
 
 
肉とワインを楽しむ会は、肉とワインを楽しみながら出会いも楽しめる、気軽な場という設定なんです。
 
婚活色すっげー薄い。もう薄くて見えないくらいに薄い(笑)
 
コテコテの婚活だと思っていると、薄くてびっくりするよ!(笑)
 
かといって、街コンのように、飲食店の活性化がメインなわけでもない。
 
 
美味しいお肉とワインを楽しみに出かけたら、しれっと出会いも付いてきたって感じかな(笑)
 
 

具体的には・・・

・名札とかもございません!

ニックネームの名札も付けないよ

各テーブルで好きなように自己紹介してくださいね。

 

・プロフィールカードもございません!

自分のことは言語と表情筋、身振り手振りを駆使して表現しましょう。

相手のことは、質問力を駆使して自然に楽しく聴く(引き出す)。そして、受けや表情などから空気(雰囲気)を感じ取りましょう(笑)

 

・席替えはします

初めての時に、食べるペースもバラバラで、できないと思ってやらなかったら、アンケートで席替えしたかったと複数回答あって、次回から席替えしてまーす!

円滑な席替えに男子の皆さんご協力、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

・連絡先交換は自由でございます!

大人の判断で双方合意がある場合に、連絡先を交換しましょうね。

女子に遠慮したいと言われたら、すっと引こうね。

どうしても連絡先が知りたいからって、しつこく迫ったりは、絶対にダメ!

社会的ルール違反だよー!その後も続く可能性は低くなるから、そういうことはやめよ(笑)

っていうか、そういう男子は、怖いから、女子はかなり引くよ(笑)

 

・絶対にワイン(アルコール)飲まなきゃダメ?

無理して飲まんでもいいですよ~(次の日仕事だしね。)

リンゴジュースもご用意しておりますし、ソフトドリンクも注文可能でございますので、好きなの飲んでください。

 

肉とワインを楽しむ会は、お陰様で2年ぶりの開催が確定となりました。

まだ、コロナ後に飲みに行ったりしてない人も、久しぶりに楽しみましょう

 

女子だけ、あと3名様分だけ、お席ございます。

あと限定3席限りです

前日まで受付けまーす。

あっ、あとねー

事務局は、LINEで都合よく配信だけしてるんですが、LINE(チャット)を常時見てません。

=タイムリーに返信できません。

メールでお願いします。

気持ちは若いつもりなんですが

自分不器用なのですみません(高倉健)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。