【開催報告】11月29日(水)肉とワインを楽しむ会 Vol.7を開催しました

毎年恒例の肉とワインを楽しむ会

いやー、無事に終えました。。。

本当に感謝しかないです。

 

ワイン美味しかったですねー

すきっ腹にワイン

いい肉とワイン

網の上でジュー♪

たれにつけて、パクッ

いやー、お肉美味しい

撮り忘れました。

御免さない。。

 

スリーピークスさんのワインを

あんなに多品種を楽しめて幸せな時間でした

まだ世の中に出てない、秘密のワインも頂いちゃいました。

いつも、きっと予算以上にワインを持ち込んでくださる

スリーピークスの及川社長、

今回も本当にありがとうございました。

きっと地元でもワイン文化がじわじわと広がっていくと思います。

 

さて、これも恒例の『じゃんけん大会』

今回は、怒涛の景品5つ!

会長のじゃんけんとは、ちょっと違いましたので、

本当に勝負運が試されましたねー(笑)

じゃんけん大会の景品は、サークルから2つと

会長からは、なんと3つもご提供いただきました!!!

会長、いつもありがとうございます<m(__)m>

 

それでね、じゃんけんでGETしためっちゃ美味しいスパークリングワインを

『みんなで飲んで』って、

大人の男の色気を見た!

やっぱカッコイイは、外見だけではなく中身もですよね!

 

やっぱり、外に出て、色んな人と会って話すって、とっても大切よね

思いがけないきっかけになったりするんですよね。

事務局帰ったの1時だった(笑)

 

さー、次はと・・・

 


なるほどなるほど、そういうことですか!

なるほどなー

この肉とワインを楽しむ会=婚活って思っている方がいらっしゃるとのこと。

『えー、婚活だと思ってましたー』

とのことでした。

ノンノン

これ、not 婚活 です!

つまり、既婚者の方も20歳以上ならどなたでも参加OKでございますわよ(笑)

会社の同僚と

お友達と

焼肉とワインのマリアージュを楽しんでみませんか?

 

焼肉だけでも、普通に楽しむと一人5000円位は行きますもんね。

 

そして、ワインって一日で多品種を飲むって大変なんですよね。

なかなか2-3本を楽しむって難しいですから、

この機会に、色々なワインの飲み比べを楽しんでいただければと思います。

 

ワインって、安いワインは500円位からですけど、

やっぱりなんとなく気分が高まるワインって2000円以上しますから、

それを1日に2本以上というのは、お財布的にも大変ですよね。

 

車だからお酒飲めないという方も

飲み放題メニューにソフトドリンクもございます

 

そして、もちろん、恒例のじゃんけん大会もあります!

勝利者には美味しいワイン1本

2回はあるんじゃないかと思いますよ

これ、盛り上がるの(笑)

コツをつかんだ人は、決勝まで勝ち残れると思います!

ぜひ、ワイン獲得して、お家でも楽しんでくださいね。

 

チケットは、事務局までご連絡いただければ、お取り置きしておりますので、お早めに!

なんせ24枚しか準備してませんので。

 


今年も「いい肉の日」を記念して、肉とワインを楽しむ会を開催します。

この日のために準備される店主自慢の肉・料理や、地元ワイナリー醸造家がセレクトしたワインの飲み比べやマリアージュを気軽に楽しみましょう。

Wine Select
株式会社スリーピークス 代表取締役 及川武宏 氏

 

<期日>
11月29日(水)

<受付>
午後5時30分から

<時間>
午後6時~午後8時

<会場>
焼肉・韓国料理 かもめ商店(大船渡町野々田12−34夢商店街内

<対象>
20歳以上の社会人の方

<定員>
24名(チケット売り切れ次第終了)

<前売りチケット>
サークル会員  5000円

サークル非会員 7000円

 

■ワインは十分な量をご準備いたしますが予定数には限りがございます
■ソフトドリンクもお楽しみいただけます
■ワイン以外の店舗ドリンクメニューは飲み放題にてお楽しみいただけます
■泥酔状態で来場の場合はご参加をお断りさせていただきます
■過去に泥酔した方や他の参加者に迷惑をかけた方へのチケット販売はお断りさせていただきます

 

<前売りチケット購入方法>
チケット受付・販売先で予めチケットをご購入ください。

<チケット受付・販売先>
大船渡市社会人サークル(Irvine「アーヴァイン」事務局/大船渡市盛町字町10-11サンリア2F、平日、土日10時~18時、火曜・祝祭日定休)

Ticket事前予約申込フォームはこちら

 

※チケットの事前予約を受け付けます。ご予約後1週間以内にチケットをご購入ください。
なお、購入期間を過ぎた場合は、次点申込者にチケットを販売させていただきます。

※お振込みされる方は、事前予約のうえ、次の口座に参加費をお振込みください。
岩手銀行 盛支店 普通口座 2107059 大船渡市社会人サークル 会長 志田寿

 

<その他>
大船渡市社会人サークル(愛称:Irvine「アーヴァイン」)に会員登録してない方は、会員登録は、入会金、月会費、年会費無料です!\ご入会大歓迎/
②過去に泥酔した方や迷惑をかけた方のご参加へのチケット販売はお断りさせていただきます。

<お問い合せ先>
大船渡市社会人サークル(愛称:Irvine「アーヴァイン」) (☎22-7581、10時~18時、定休:火曜・祝日)