2月3日(土) 福を呼ぶ!?アーヴァイン社会人異業種交流会 開催のお知らせ

2月2日(金)の開催として、「広報おおふなと」やこのHPでご案内しておりました、アーヴァイン交流会(会場:魚民キャッセン大船渡店)ですが、諸事情により、2月2日(金)に開催することができなくなりました。
 
ご予定を取っていただき、お申込みをいただいておりました皆様や、これから参加申込をされようとしていたご検討中の皆様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
つきましては、開催日を翌日の2月3日(土)に変更させていただきまして、開催させていただきたく存じます。
 
ご迷惑おかけして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
 
なお、既お申込みの皆様には、個別にご連絡を差し上げまして、開催日変更のご案内と参加可否につきまして、ご確認させていただきます。
お手数おかけして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
第1回会員全体交流会

新年を祝いながら、福を呼ぶにはもってこい?!

の2月3日に飲み会やります。

今回は、新年会と、節分と、異業種交流会のコラボ(笑)

2024年の抱負はなんですか?

うぷ(笑)

固い(笑)

ぜーんぜんそんな話は無くてもいいので、年末年始のエピソードとか、仕事の課題とか、これからの楽しみとか、心を開いて、少しだけでも、口から出してみよ。

こうなればいいのにな。

あなたが話を聴くと、あなたの話も誰かが聴いてくれるよ。

みんなでスッキリ&ワクワクしませんかー

まー、肩ひじ張らずに、楽しみに来てちょ♪

お店は、人気の安心の全国チェーン魚民さん

キャッセンエリアに出店ありがとうですよねー

飲み放題

お料理付です

あっ!
 
事務局も一緒に飲ませていただきます(^^♪
 
またですか?
 
はい!
すみません!
 
お酒弱いのでお手柔らかにお願いします。

あっ!

もちろん、ノンアルコールドリンクだけでもOKですよ~

美味しい料理に、お酒も楽しんで、トークに花を咲かせる勢いで、春を先取り?!早すぎるか(笑)

 

そうそう、今年度の交流会は、これが最後だよーん

また次になんて思わないで、

みんなー、来てねー♪

期日 2024年2月3日(土)
時間 受付17:45~ 開始18:00 終了20:00(予定)
会場 魚民 キャッセン大船渡店/大船渡町字野々田11-10
対象 20歳以上の社会人の方(既婚も未婚も関係なしですよ)
定員 20名
会費 サークル会員=1500円
   非会員   =4000円

   ※社会人サークルに会員登録されていない方は、会員登録(入会金も年会費も無料)してからお申込みいただければ、会員価格となりますので、お得ですよー   

お申込は、WEBフォームからか、お電話にてご連絡ください。7
 

会場(MAP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です