【開催報告】9月8日(金) アーヴァイン交流会を開催しました

ご報告が大変遅くなりましたが、9月8日にアーヴァイン交流会を開催いたしました。

今回は、ボバーズさんにお世話になりました。

ボバーズさん、柔軟なご対応に大変感謝しております。

ありがとうございました。

いやー、結論からですが、やっぱり大人の男というのはカッコイイ!

 

衝撃の展開でした!

 

それは、事務局として、墓場まで持っていこう。えっ、それほどでもない話かな(笑)

 

8人でお願いしてて、あれよあれよと、4人に

で、会長がホットラインで1名追加で5人に

 

いやー、食べきれなかった。

7人分の料理を5人で

そのくらい、お料理充実させていただきました。

ボバーズさん、本当にありがとうございました。

残しちゃってごめんなさい。

 

そして、私、信頼関係というものをまざまざと見ました!

人を信じるって大切ですよね。

 

飲み放題のメニューではあまり見られないお酒もかなりの充実ラインナップ!

あたくし、とってもアガリマシタ!

 

ほんで、久しぶりに事務局も2次会へGo!

 

2次会と言えば、ドリームさん!

 

いやー、楽しかった。

 

世代の違いを感じながら、色々なお話ができるって、実は、とっても幸せなことなんだと思うんですよねー。

 

それでは、

次、企画にいってみようー(笑)

あなたの推しは?あなたの推しを語ろう。推し仲間が見つかるかも

今回は、なんと推し活トーーーーーク!

○○が好きだ!という人は、集まろっ♪

ジャニーズも、○○坂も、ユーチューバーも、マンガもアニメもジブリもスポーツもフィギュアスケートもカーリングもボディビルもゴルフも映画も、好きなことがあればもうそれは推し活!

みんなで推しの話で盛り上がろう♪

お店は、人気のBOBBERS(ボバーズ)さん

飲み放題にお料理付ですよ

あっ!
 
事務局も一緒に飲ませていただきます(^^♪
 

あっ!

もちろん、ノンアルコールドリンクだけでもOKですよ~

期日 2023年9月8日(金)
時間 受付18:00~ 開始18:15 終了20:15(予定)
会場 BOBBERS(ボバーズ)/大船渡市大船渡町茶屋前45−1
対象 20歳以上の社会人の方(既婚も未婚も関係なし)
定員 20名
会費 サークル会員=2000円
   非会員   =4000円

   ※社会人サークルに会員登録されていない方は、会員登録(入会金も年会費も無料)してからお申込みいただければ、会員価格となりますので、お得ですよー   

お申込は、WEBフォームからか、お電話にてご連絡ください。

会場(MAP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です