【開催報告】7月22日(土)モルック体験会

7月22日も、お天気に恵まれまして、モルック体験会を開催しましたので、ご報告申し上げます。

 

2日が過ぎました。

あれ、筋肉が・・・

なーにー、やっちまったなー!

モルックだけど筋肉痛、モルックやっても筋肉痛

 

みんな、運動不足じゃないですか?

運動不足を解消しよう(笑)

 

さて、当日は、なんと!

地元大船渡市をはじめ、一関市と奥州市からもご参加いただきました!!!

 

さわやかな風が流れる夢海公園にさわやかな参加者

講師を含めて7人でスタート

モルックの基本的なルールを学び、コツや戦略も教えていただきました。

いやー、奥が深い!

 

試合では、最短の5投で勝てるように、戦略を考えるんですってよー

 

最初の一投目ブレイクショットで、全部倒して12点を狙う。

3投目までに、残り2投で勝てるように

勝負は、4投目、5投目で決められるかどうかなんですって。

 

だから、先攻が圧倒的に有利なんですって。

 

これは、攻守交替して1セットマッチにしたら、平等で良さそうですねー

 

えっ?じゃんけんから勝負は始まっているって?

そーですねー(笑)

 

いやー、めっちゃ楽しかった。

 

なにより、外でみんなでワイワイできるのは、楽しいですね!

コロナウィルスの影響でみんなで一緒にワイワイ楽しむって、3年ぶり?

楽しみ方を忘れちゃった?

 

これ企業対抗で夢海公園で大会にしたら・・・

岩手県から企業チームが集まって、みんなで交流できますよねー

 

ホテルも満室!

夜のまちもにぎやかに、

帰りのお土産も皆さん買っていくでしょうねー

なにより、大船渡で楽しいって感じて帰っていただける。

とってもいい事じゃないですかねー。

 

みんなで、盛り上げていきましょう。

 

 

参加費は、会員と非会員で異なります。

社会人サークルに会員登録されていない方は、会員登録してからお申込みくださいませ。なお、参加前日までのご入会でも会員価格となります。

申込先

参加申込後にご都合が悪くなった方は、必ず事務局までご連絡ください。

事務局/0192-22-7582(大船渡市結婚相談・支援センター内)
受 付/平日10時~19時、土日9時~18時
定 休/火曜・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です