1年に1度限り年を忘れて異業種の方と気軽な交流を楽しむ会

新型コロナウィルス感染症も岩手県は30日以上も県民からの感染者が出てません。

 

でも、ちょっとまだ自粛モードですよね?!

 

新しい新株ウィルスも発生したりで、いつまでも予断を許さないですもんね。

 

でもね、先日のアンケート結果からも、わげものだぢには、気軽な飲みにケーションは、やっぱり必要なんですよー

 

地域の未来のためには、次の担い手がぬくぬくと育つことも大切ですよね?

 

みんなで、めちゃめちゃ気を付けて、飲食店のコロナ対策マニュアルにも従って、お行儀よく飲みますので、許してください。

 

もちろん手指消毒も検温もきちんとやります。

 

ワクチン接種も呼び掛けます!

2回接種した人優先です!

気仙地域在住・在勤の方に絞り込みます。

世間の目の皆さん、お許しくださいね。

 

ということで、大船渡市社会人サークルでは恒例となりました、交流会を開催させていただきます。

 

みんなで楽しく交流しましょ!

 

異業種交流会的な忘年会になるよん♪

 

なお、役員会後ということで、役員も参加させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

参加したことがある人は分かると思うけど、最後の方に、とてつもなく盛り上がるので、参加して損は無いと思いますよ!

特にも、その趣向は、とっても女子に優しいのです。

みんなで楽しみましょう♪

日付 2021年12月17日(金)
受付 18:15~
時間 18:30~20:30(予定)
会場 焼肉・韓国料理 かもめ商店
会費 男性¥5,000、女性3,000円
   (コース料理、飲み放題付き)
定員 男女各6名程度
   県内気仙地域在住・在勤者優先
   新型コロナワクチン2回接種済の方優先

申込 ① 申込フォーム
   ② 電話、Email

〆切 2021年12月15日(水)

定員になり次第締め切る場合がございます。

【新型コロナ感染対策について】

■空調等を使用し常時換気します(1テーブル4人まで)
■入店時に手指消毒と検温にご協力ください
■食事中以外はマスクを着用、大声を出さない等ご協力ください
■新型コロナウイルスの感染状況等により延期・中止の可能性あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です