【参加者24名】12/22(土)クリスマスパーティーの気になる会場は・・・

【12/22(土)クリスマスパーティーの気になる会場は・・・】

牡蠣とワインのある店 湾岸食堂さんです!!!

 岩手県大船渡市大船渡町字野々田10.-3
Highlights info row image0192-47-4131​
<​ご質問いただきました​>

Q:なんで会場を事前にお知らせしないんですか?

A:事前に会場をお知らせすると、申し込みをしないで当日いらっしゃる方がいるためです。これは、そもそも会員登録する必要がなくなるとともに、会員登録していない方の突然の​参加、参加申込してない方の参加は、当日準備対応ができないこともありますので、これを防止するためにこのような対応をしております。(参加申込してない方、会員登録してない方の突然の参加は、過去のサークル企画で2件、実際にありました。)

Q:なんで、今回は公開したの?
A:今回はテスト!何事もやってみないとわからないですよね!
会場が事前に分かることで、安心感や分かりやすさ、このお店なら参加したいなど、会場を事前案内しないことで、サークル企画への参加意欲を阻害する可能性を排除することで、サークル企画への参加が促進されることに期待したものです。(といっても、最終日ですが。。。)

なお、参加申込みや会員登録していない方のご参加は、​これまで通り原則として​ご遠慮いただきます。

 

お申込は今日(12/19 23:59)まで

 

お申込はこちらから
https://circle.japan-msc.com/ofunato/info/20181125/