はじめて

皆さんこんにちは。
大船渡市社会人サークル事務局です。

ちょいちょい?まずまず?思いのほか?いい感じに?盛り上がった?会員全体交流会から、もう2週間。
アンケートにご協力いただいた皆さん有難うございました。(女子しか回答してくれなかったよ~涙)
今後のサークル活動の参考として生かしていきますね~

第1回会員全体交流会

第1回会員全体交流会

突然ですが、今日9月9日は何の日?きゅーときゅーだから・・・
サークルの愛称総選挙の締め切り日(笑)
投票はこちら
気に入った愛称に投票してね~(投票が終わったらノーサイドね~)
あっ、まだ、お知らせしてなかったけど、
あのね、最優秀賞の賞品がすごいの!
お米30kgとか他にもあれも、えっ、それも?!って感じ(驚)
サークルの愛称が誰の作品に決まるかな~
本日9日23:59締切です!
会員の皆さんには13日にはお知らせできると思います。
お楽しみに~♪

さて、ここからが本題(前置き長っ)
前回の会員交流会での皆さんのご要望を踏まえ、 事務局では、お試し体験的な(仮)サークル企画の実施に向けて準備を進めています。
今のところ、これから次のようなことを計画中です。

(1)山登り(今のところ14日かも。 どこに?五葉山に!サッカーの靴しかないので、登山靴買っちゃおうかな)

(2)釣り(6日か13日か27日とか土曜日の夕方からとか、とりあえず岸壁から。釣ったら食べたいよね。そろそろイカが釣れるらしいですよ。)

(3)第2回会員全体交流会(今のところ20日かも。 これは時期的にもハロウィンだね♪ 日曜休みが多いから土曜の夜ね!今度は違うお店の予定(笑)お店の大きさで人数限定になるかも。会員全体交流会・・・オールメンバーミーティング・・・略して何にする?)

(4)ボウリング( 目指せ100! 初心者大歓迎のボウリングを気仙沼さくらボウルで楽しもうよ&ちょっと県外にお出かけルンルン♪あとで募りまっす!)

(5)インドアスポーツ(①楽しくラリーしちゃうよ♪バトミントン、②つないでいこうよ♪ゆるゆるバレーボール、③とりあえずハス&シュートしてみる?ゆるゆるフットサル)
(6)はじめてのジムデビューは・・・マックザップ!(あの芸能人のような引き締まったボディーをゆるーく目指してみる?まずはジムってどんなとこ的な体験から。終わったらなんか飲みたくなるかもね♪)

(あと、潮風トレイルにも行ってみたい。)

えー、以上、ある程度の予定の目安にしてもらえればなーと思っております。
大人の事情で開催日が変わっても、恨みっこなしね。。

そして、サークルの会員はどのくらいいるの? どんな年代の人が多いんですか? どこの地域から入会していますか?
気になるサークルメンバーの登録状況をまとめました。慣れない表計算も頑張っちゃいましたよ~(笑)
(サークルメンバー登録状況はHPのお知らせに掲載中)

それでは皆さん、またゆるーく楽しみましょう。