第1回会員全体交流会が開催されました

【第1回会員全体交流会やりました~】

おはようございます。事務局です。
8月24日(金)に第1回会員全体交流会を市内飲食店で35名が参加して開催しました。

会長挨拶、事務局説明の儀式的なものが終わって、かんぱ~い🍻😁
と言っても、知らない人だらけなので、自己紹介で📣サークルネームまたは呼んでもらいたい名前とやってみたいことを一人ずつ「大きな声(笑)」で共有(みんなけっこう大きな声でしたよ~😄)

そのあと席替え2回していろんな人とおしゃべりワイワイと楽しみました。

交流会で会員さんから声のあった、飲み会、山登り、ボウリング、釣り(船で)、ヨガ・ピラティス、スポーツ全般などなど
できるだけ早く企画をご案内できるように準備したいと思います。

運動系が苦手という方も複数いらっしゃいましたので、トランプ(ババ抜き最弱王決定戦)とかテーブルゲーム&ボードゲームや読書シェア会(読んだ本を紹介し合うの)、eスポーツ(ゲーム)なんかを楽しんだりするのはどうかなって思いました。

その他、〇〇やってみたい、こんなことどうですか?という方は、事務局(TEL:0192227582、メール:ofunato.sc@gmail.com)までお気軽にご相談くださいね。

今回の全体交流会は、はじめての企画ということもあって、色々と至らない点もあったかと思いますが、ご参加の皆さん、ありがとうございました。

※参加いただいたみなさーーーーん、今後のより良い運営のために、アンケートにご協力お願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWzAncslRXH3bdzzmbJ3YGTD_HZ_34weAbbcfuG-fIbl-gdA/viewform

 

「〇〇やってみたいけど一人じゃいやだな・・・」という方は、ぜひサークルに入って一緒に楽しみませんか?

大船渡市社会人サークルの入会(無料)はこちらから
会員登録はこちらから

第1回会員交流会

第1回会員交流会